ここから本文です

山手線。同じ車両に乗って最長で何周できるのですか? 同様に大阪環状線、最長で...

アバター

ID非公開さん

2004/8/1923:11:39

山手線。同じ車両に乗って最長で何周できるのですか?
同様に大阪環状線、最長で何周できるのですか?
かならず途中で車両交代で降ろされそうな気がするのですが。

閲覧数:
777
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/8/1922:48:00

大崎から乗れば最高4周。山手線では4周するごとに一度車内清掃します。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/8/1922:45:15

山手線は人身事故や延発整理で理論上の回数よりも少なくなったりしそう。MyLine東京時刻表でも勝ってきて列車の運行番号を調べればわかると思うよ。