ここから本文です

大政絢について

mau********さん

2011/1/1722:47:37

大政絢について

大政絢と岡本玲って似てると思いませんか?
いとこなんですか?それとも?

閲覧数:
1,235
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

編集あり2011/1/2408:48:00

大政絢さんと、岡本玲さんは、従姉妹ではありませんが、似ています。
大政絢さん(SEVENTEEN)と、岡本玲さん(nicola)は、モデル出身の女優さんで、あります。
大政絢さんも、岡本玲さんも、可愛いです!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

spe********さん

2011/1/2107:07:46

二人とも他人同士ですけど、可愛いですよね♪

俺は岡本玲ちゃん好きですけど、
今年は二人とも昨年よりもっと活躍する気がします!!!

注目ですね!

二人とも他人同士ですけど、可愛いですよね♪

俺は岡本玲ちゃん好きですけど、...

2011/1/2020:53:45

大政絢(1991年2月4日生)は血液型はO型で北海道出身です。

もう1人は??

しーさん

2011/1/1723:49:03

岡本玲ちゃんの方が可愛いですよ(爆笑)


http://www.okamotorei.com/blog/


彼女は舞台、豆まき、映画、写真集


これから大ブレイクしますから要チェック(*^◯^*)

Yahoo!知恵袋 特別企画