ここから本文です

遊戯王これから作るデッキに合うカードのご意見を頂きたいです。 私はこれから...

mik********さん

2011/1/1801:07:36

遊戯王これから作るデッキに合うカードのご意見を頂きたいです。

私はこれから新デッキとして「行動封印デッキ」を作ろうと思います。
基礎の三種類として、
「人造人間-サイコ・ショッカー」
「エンジェルO7」

「マジックキャンセラー」
を軸にしようと思っております。
幾多の遊戯王考察サイトを巡りましたが今一つ意見が纏まりません。
是非、遊戯王に慣れ親しんでおります皆さんのご意見、お考えをお教え願いたく思います。
モンスターから、魔法、罠、シンクロ、融合など、入れたら良いカードのご意見お待ちしております。

皆さんのお手間を最低限取らせぬよう、カード名だけでもお教えください。
カード名さえ教えて頂ければ私が調べますので、よろしくお願いいたします。

私はこのあたりで失礼させて頂きます。

閲覧数:
101
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ato********さん

2011/1/1821:21:28

「ジェルエン・デュオ」と「神禽王アレクトール」は
いかがでしょうか?

前者は戦闘破壊耐性+光・天使族を召喚するために
リリースするなら2体分として使えます。

後者はマジックキャンセラーの効果を自分だけ無効に
するといったことができます。

質問した人からのコメント

2011/1/20 21:45:44

降参 大変丁寧なお答え、ありがとうございました。
是非、その二枚をじっくり考慮した上でデッキを構成しようと思います。
本当にありがとうございました。

その他、お答えを頂きまして大変感謝しております。
いささか言い難いのですが、
「The splendid VENUS」は「人造人間-サイコ・ショッカー」、「マジックキャンセラー」の効果を自分のみ無効にすることは出来ないようです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lov********さん

2011/1/1810:13:17

キャンセラ、ハゲの効果で魔、罠自分も使えなくなるからヴィーナス入れたりは?
でもハンパなく重くなりますよ!