ここから本文です

すだちはレモンで代用できますか?

use********さん

2011/1/1801:41:18

すだちはレモンで代用できますか?

閲覧数:
8,571
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

den********さん

2011/1/1809:28:10

柑橘系の風味を求めるなら大丈夫です。でもスダチとレモンの味・風味はまったく別物です。
別の味だけと、これも良いよねという感じで代用してください。

質問した人からのコメント

2011/1/23 09:30:51

ありがとうございました。すだちを見たことも食べた事もないので、まったく検討がつきませんでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

has********さん

2011/1/1902:27:44

料理にもよると思います。
そうそうないと思いますが、
レモンを入れるくらいなら何も入れないほうがマシ!
という場合もあるかもしれないので、
少量とって試してみるのがいいと思います。

biw********さん

2011/1/1801:52:02

大丈夫だと思います。