ここから本文です

紀州路快速の停車駅について 京橋~大阪~日根野~和歌山まで運行されている関...

STさん

2011/1/1814:27:14

紀州路快速の停車駅について

京橋~大阪~日根野~和歌山まで運行されている関空・紀州路快速ですが、近いうちに、日根野から和歌山まで各駅に停車するようにダイヤ改正されると聞いたのですが、本当ですか?

現在は、日根野を出たら途中、和泉砂川・紀伊・六十谷に停車してますよね。

閲覧数:
1,748
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iwa********さん

2011/1/1814:59:26

リンク先のプレスリリースにあるとおりです。
JR西日本、プレスリリース「平成23年春ダイヤ改正について」
http://www.westjr.co.jp/news/newslist/article/1175111_799.html
同、近畿統括本部、「平成23年春ダイヤ改正について」
http://www.westjr.co.jp/ICSFiles/afieldfile/2010/12/17/20101217_kin...

昼間時間帯は、「関空/紀州路快速」と「区間快速」を1時間あたり4本運転し、「紀州路快速」については日根野~和歌山駅間が各駅停車となります。
朝夕夜間のダイヤは大きくは変化しないようです。

質問した人からのコメント

2011/1/18 17:38:16

わかりました。回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ttt********さん

2011/1/1817:14:32

2011年3月12日からダイヤ改正されます。

平日の昼間の時間帯のみ熊取から和歌山間は
各駅電車になります。