ここから本文です

吉川晃司の曲名について。 吉川さんの曲で、「ベイベ、ベイベ、ベイベ、キス、ミ...

slh********さん

2011/1/1817:21:23

吉川晃司の曲名について。

吉川さんの曲で、「ベイベ、ベイベ、ベイベ、キス、ミー、べいべー」といったような歌詞の曲があると思うのですが、 その曲名を教えて頂けると嬉しいです。

よろしくお願いします。

閲覧数:
529
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sin********さん

2011/1/2300:43:00

あなたはまだお若い方でしょうか?
この歌に出会ったことによって貴殿の人生の経験値は確実にアップしました。
この挑発的なタイトル、ゾクゾクしませんか…?

「KISSに撃たれて眠りたい」です

質問した人からのコメント

2011/1/23 16:44:54

確認しました。
お二方ともありがとうございました。

自分はまだ学生ですが、もともとGLAYが好きで吉川さん、氷室さんの曲も知っておきたいと。

「クールでキザ」って感じ、かっこいいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kmr********さん

2011/1/1817:29:20

「KISSに撃たれて眠りたい」
だったと思いますが。
後半に出てきてたような。
記憶が定かではなくて。。

がんばってください。