ここから本文です

さっきの人へ 予算が都合で5万円になってしまいました。 僕はメモリー2GB H...

iij********さん

2011/1/1819:25:36

さっきの人へ
予算が都合で5万円になってしまいました。
僕はメモリー2GB HDD500GB CPU Core 2 Duo以上
それでOSインストール済みのBTOがいいです。
お願いします。

さっきの質問では詳しく書かなくてすいませんでした。

補足ではがんばってためるとして予算7万のをお願いします。

ころころと質問すること変わってすいません。

閲覧数:
87
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

編集あり2011/1/1919:35:00

さっきの人です。

予算が5万円ですか…。その予算でこのスペックはちょっと無理がありますね。オークションで探せばあるかもしれませんが…。
CSOを快適にやるとしたらこれ以上スペックは下げられないと思うので、やっぱりあと1万円位予算を増やす必要があると思います。
下の回答者さんのおっしゃる通り、ドスパラはかなり安いので良いと思います。でも私が一番おすすめするのは、マウスコンピューターです。安いし、モデルもいろいろとそろっています。iijimaさんの気に入るやつがあるかもしれないので、一度WEBで調べてみて下さい。

補足読みました。
7万円あれば選択肢はかなり増えます。逆に選択肢が増え過ぎてしまったので…
すみませんが、もう一度まとめた質問を立ててもらえませんか?自分の必要なスペックとPCを使って何をやりたいのか(これはできるだけ多く)とPCを買う方法(ネットでカスタマイズ、家電量販店など)とその他希望する事を書いて下さい。希望はできるだけ多く書いてもらえると、こちらもすごく助かります。面倒だとは思いますがお願いします。

質問した人からのコメント

2011/1/20 17:20:30

降参 わかりましたw
3回目の質問になりますがどうかよろしくお願いします。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tam********さん

2011/1/2011:08:23

こいつとかどう?モニターOSつきでスペックは提示以上の性能。価格は5万円以内
http://www.mbok.jp/item/item_287537527.html

編集あり2011/1/1819:52:29

さっきの人・・・ではありませんが、

http://www.dospara.co.jp/5goods_pc/pc_bto.php?h=d&f=d&m=pc&mc=1295&...

なら確実にCore2Duoより上で、HDD500GB、メモリ2GB。

ただし、モニターはついてません。

モニター込みで50000円だとすると、
http://www.dospara.co.jp/5goods_pc/pc_bto.php?h=d&f=d&m=pc&mc=1293&...

プラスモニタで
http://kakaku.com/item/K0000137503/

1000円ちょっとオーバーってところかな。

オンボードVGAとしては優秀な部類のRADEON HD4250ですが、重めのゲームは動きません。

OSだけで12000円~13000円
新品モニタだけで8000円~

なので、モニタ込の総予算が50000円だと、本体にかけられる金が29000円~30000円になってしまいます。


できれば、あと15000円ほど金をためてから買うことを強くお勧めhしますが。
慌ててCore2DuoクラスのCPUの搭載されたPC買ってもいいことないよ。