ここから本文です

ソアラってプジョーですか?

アバター

ID非公開さん

2005/8/108:56:53

ソアラってプジョーですか?

閲覧数:
764
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/7/3000:31:46

ソアラはトヨタです、8月30日からレクサスだけで販売するようになります(SC430)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/8/116:30:00

その程度の質問では座布団はもらえません。


ちなみに答えは「違います・・・。」

アバター

ID非公開さん

2005/8/115:30:28

ソアラはトヨタの車です トヨタのHPにのってないのは生産してないからです JZX110マークⅡものってません

アバター

ID非公開さん

2005/8/110:40:38

最近のトヨタは、まったく節操がありません。
もともとソアラのマークはプジョーのパクリのイメージがありましたが、現行のソアラはスタイルまで真似するようになってしまいました。。

あんな会社が世界の名を語るとはあきれてしまいます。

(レクサスなんてB○Wやべ○ツのパクリだし・・・・)

アバター

ID非公開さん

2005/7/3007:08:51

プジョーではありません!!ちなみにトヨタのHPには「ソアラ」は載っていませんでした・・・・

アバター

ID非公開さん

2005/7/3004:13:53

・・・・・マークが似てるって事を言いたいのか?・・・・・