ここから本文です

雑誌について質問します 高2、女です 好きな服装は プレッピーなどガーリーな...

n02********さん

2011/1/1822:50:38

雑誌について質問します


高2、女です

好きな服装は
プレッピーなどガーリーな感じです

森ガールなどは
あまり好きではないです…


ブランド は
PAGEBOY、CLEF DE SOUL
Dip Dropsなどです

今はCUTIEを買ってます


私にぴったりの雑誌はなんでしょうか?



あとminaとminiの
系統の違いを教えてください


回答お願いします

閲覧数:
357
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

v_0********さん

2011/1/1900:27:51

SEDAとかJILLEとかいいと思います\(^O^)/
ナチュラルだけどフェミニンって感じです!


miniはボーイッシュ系な雑誌で
minaは大人っぽいフェミニン系な雑誌です。
全然違う雑誌ですよ(o^o^o)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

moe********さん

2011/1/1903:12:58

わたしはnon・noを
オススメします`・ω・∩