ここから本文です

わたしはことし ミスセブンティーン2011に 応募するつもり です。 現在身長が...

fue********さん

2011/1/1900:00:20

わたしはことし
ミスセブンティーン2011に
応募するつもり
です。

現在身長が158センチで
体重が42キロも
あります。
身長-120がモデルさん
体型って聞いた
んですけど
やっぱり38まで
おとしたほうが
よいでしょうか。

辛口でお願いします!

閲覧数:
516
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

udh********さん

2011/1/1911:13:22

痩せ過ぎも失格になるのは、ご存じ無いのですか?

世界トップモデルの基準にも体重の低限が有り、下回ると容赦無く首切られるんです。

ボディメイクの方に力入れる方が良いですよ。


知り合いのカメラマンは、細過ぎるだけで魅力が無い娘が多いと嘆いてました。
原宿で、ゴスロリのスナップ撮ってましたよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

enc********さん

2011/1/1900:18:27

あなたの体重は今でも痩せすぎですよ。

体重を気にするより見た目を気にした方がいいと思います。

例えばバスト、ウエストなど…

ミスセブンティーン、頑張ってくださいね!

vol********さん

2011/1/1900:11:51

肉は脂肪より思いのであなたの今の体重を健康的に減らす事は難しいです。
体重はあまり気にせずに体エクササイズで身体のラインをコントロールした方が良いですよ。
どうしても体重を落としたければ、まず二つ下の質問をご覧になってください。