ここから本文です

小腹が空いた時に、 お菓子とかを食べる変わりに、飲み物(紅茶とか豆乳とか)でお...

fighting_girl_1103さん

2011/1/1923:16:34

小腹が空いた時に、
お菓子とかを食べる変わりに、飲み物(紅茶とか豆乳とか)でお腹を満たすようにしてるんですけど、
この方法は痩せることに繋がっていると思いますか?

少なくともお菓子を食べるよりはましなのかなぁと思っていたのですが…。

ちなみに一日三食はきっちり食べています。

回答よろしくお願いします。

閲覧数:
838
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2011/1/1923:41:59

豆乳を飲むのはダイエットには効果でますよ♪
大豆には満腹中枢を刺激する働きがあってお腹に溜まりやすいです。
それに腸の働きもよくなって食べ物も消化されやすくなりますし、

しかもお肌も綺麗になるので
豆乳はめっちゃオススメします♪

質問した人からのコメント

2011/1/21 17:19:19

そうなんですか~!!
これからも豆乳を飲み続けようと思います^^!!
他の回答者さんも、回答ありがとうございました♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/1/1923:18:48

おっしゃるとおり、お菓子を食べてるよりはいいかと思います。
でも紅茶は飲みすぎたら、眠りずらくなりますので
ほどほどにしておきましょうね。