ここから本文です

インテル・ナシオナルのダレッサンドロ

tel********さん

2011/1/2013:17:19

インテル・ナシオナルのダレッサンドロ

インテル・ナシオナルのダレッサンドロで何を考えますか?

頭によぎったものをなんでもいいで、たくさん書いてください

閲覧数:
287
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pep********さん

2011/1/2013:43:14

ボ バ・・・っていう彼の得意のフェイントを思い浮かべます。

ボールを引きよせて、1回完全に止まり、相手の動きも止めます。しかも相手DFは完全に自分の正面を向いており、その両足が揃ってしまう瞬間に動き出してかわします。彼の独特のフェイントです。


あと思い浮かべるのは、サラゴサ時代に練習時に履いていたハーフパンツが、チームの長袖のジャージ(長ズボン)を膝のあたりで半分に切ったものでしたwww
切り口は切ったまんまなので、生地がボロボロにほつれた状態で・・・www
独特な変わり者で、私は好きですw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

s0c********さん

2011/1/2017:44:44

ダレッサンドロ=ラ・ボバ

まず頭に思い浮かぶのはこれだな。

bru********さん

2011/1/2016:11:00

だれてるんじゃないですか?
こんなことしか思い浮かばなくてすいません(汗)