ここから本文です

日頃ST機ばかり打っていて、たまに非ST機で確変を引いた時、ST機は体に悪い...

mar********さん

2011/1/2020:06:25

日頃ST機ばかり打っていて、たまに非ST機で確変を引いた時、ST機は体に悪いと思うのは私だけでしょうか?

閲覧数:
125
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2011/1/2020:11:56

ST機は単発スルーすると、ストレスになり体に悪い…しかし、非ST機も単発で終わればストレス…結局、両方とも連チャンしなければ体に悪いですね。
非STという言葉…新しいですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/1/2102:27:09

>非ST機

???????????
バトルタイプは体に悪くない?

ループ式確変のことを言いたいの?

ST機は大当たり確率で当てれば確変です。

その継続を先に知るか?後に知るか?だけの違いだと思います。

好きなものを先に食べるか後に食べるかみたいなもんです(´・ω・`)

nab********さん

2011/1/2022:44:56

STでも非STでもバトルタイプでもどれも悪いよ。

しばらく、非STを打ち続ければまた、STの方が必ず確変になるからいいかも・・・って思うようになるんじゃない。

結局は単発さえ食らわなければどれでもいいでしょ。

連チャンしてくれればいいんだよねホント。

jun********さん

2011/1/2022:44:40

どちらも一長一短ありますからね~


フツーの確変機を打ち続けてると、今度はST機が懐かしくなるカモ?

chu********さん

2011/1/2020:54:29

確変で必ず当たりが得られると、 確変だけど当たりが得られないでは、安心感が全然違いますね