ここから本文です

桜井幸子さんは何故芸能界を引退してしまったのですか? 現在何をしているのでしょ...

mcs********さん

2011/1/2114:23:47

桜井幸子さんは何故芸能界を引退してしまったのですか? 現在何をしているのでしょうか?

閲覧数:
200,341
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ben********さん

2011/1/2116:32:57

桜井幸子さんの去就

2009/12/28公式ホームページで突然の引退を発表、しかも2009年末で
完全引退という慌ただしいものでした。

一部報道では、結婚や病気ではないと伝えられましたが...

やはり、再婚のようです。相手はロス在住のアメリカ人男性のようです。

彼女は、妻子ある男性、いわゆる
略奪愛で、2003年音楽プロデューサー
田中聡さんと結婚。わずか3年で離婚しました。

このような、苦い経験後、新しい恋が芽生え、アメリカへ移住するようです。

競争の厳しい女優業は、かねてから嫌気がさしていて、結婚して
子供を育てたいと、事務所関係者に伝えていたようです。

もちろん、相手のアメリカ人は
会社の経営者で金銭的に不自由するような事はなさそうです。


やはり美人は、キッチリと良い人を
捕まえるように出来ています。


以上です。

質問した人からのコメント

2011/1/22 09:28:14

驚く なるほど。芸能界に嫌気がさしたってトコロは好感がもてるのですが、リッチな外国人と結婚となると…何だかなぁって感じですね。

「桜井幸子 引退 理由」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hug********さん

2011/1/2115:33:04

女優の仕事をしながら何度も海外に行く機会があった。
その事がきっかけとなり、
これからは自分なりの社会貢献がしたいと考えるようになった。

・・・こんなような理由でした。
現在については分かりません。

http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp1750

nor********さん

2011/1/2114:32:33

引退なんかしてませんよ(笑)一時ほど売れてないからそう思うのでしょうね~。