ここから本文です

新加勢大周は 今どうしていますでしょうか。

アバター

ID非公開さん

2005/7/3021:55:14

新加勢大周は 今どうしていますでしょうか。

閲覧数:
2,559
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/7/3022:09:18

新加勢大周こと坂本一生さんは、現在芸能界からは離れ、湘南で就職。妻子もいらっしゃるそうです。
今年の5月25日にフジテレビ「イマだ!タレント再生工場ノムさん」という番組に出演して近況を語っていたとのことです。
台湾で活躍されているのは本家の加勢大周さんのことですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/7/3022:01:38

5月にテレビに出てたそうです。
やっぱり黒のタンクトップだったのでしょうか?
http://tvmania.livedoor.biz/archives/23261797.html

アバター

ID非公開さん

2005/7/3022:00:11

台湾で俳優やってるんじゃなかったっけ??????????????????????????????????

アバター

ID非公開さん

2005/7/3021:58:22

プロレスラーを話題作りのためにしていたと思いますが。。。。。。。