ここから本文です

脂肪吸引?について 太っているわけではないのですが、顎の周りの骨に脂肪がつい...

sasori_togaさん

2011/1/2116:04:14

脂肪吸引?について
太っているわけではないのですが、顎の周りの骨に脂肪がついていて(指でつまめるくらい)、実際の骨格より面長に見えます。 これは脂肪吸引できるのでしょうか?
また費用は骨切りよりは安くすみますか?

閲覧数:
225
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/1/2221:13:02

正直、不思議に思います。『太っているわけではないのですが』で、何故
脂肪吸引とか骨格切削を考えるのですか?
人は、自分が美しいと思えれば、光り輝き、美しいのです。
逆に、自分に自信が無ければ、光は、くすみ美しくないのです。
答えは、あなた自身の考え方だけです。

質問した人からのコメント

2011/1/27 21:10:57

感謝 別に自信がないわけではないのですよ。
むしろ自分磨き(外面も内面も)が趣味のナルシストなので(笑)更に上を目指したいのです。(全体が痩せていても遺伝やホルモンの関係でどうしても痩せにくい部位もありますし)
まぁもう少し自力で努力してからカウンセリングに行きます。
回答どうも有難うございました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。