ここから本文です

歯ブラシで舌を磨くのと舌磨き専用の舌ブラシで磨くのとではどちらが綺麗に磨けま...

kan********さん

2011/1/2116:15:16

歯ブラシで舌を磨くのと舌磨き専用の舌ブラシで磨くのとではどちらが綺麗に磨けますか?

閲覧数:
545
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dod********さん

2011/1/2116:22:37

舌磨き専用の方がきれいになるのでは?
私は、専用を使っていますよ!

質問した人からのコメント

2011/1/21 17:11:25

感謝
ご回答ありがとうございました!
舌磨きブラシ買ってみます(∵)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ain********さん

2011/1/2116:43:25

どちらでも良いとは思いますが、舌専用の方が効率は良いかもしれませんね。