ここから本文です

皆さんに寝ても良いと許可をいただいたので寝ます。おやすみなさい。 老兵はた...

アバター

ID非公開さん

2004/8/2003:17:46

皆さんに寝ても良いと許可をいただいたので寝ます。おやすみなさい。

老兵はただ去るのみ…。―_―zz

閲覧数:
176
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/8/2003:20:36

おやすみなさい。

明日もがんばって知恵袋に励んでね。

影ながら応援してます。

「老兵は去るのみ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/8/2003:22:34

「老兵はただ去るのみ…。」ってセリフ、間違ってるでしょ?
「老兵は死なず。ただ消え去るのみ…。」

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2004/8/2003:19:04

GOOD NIGHT!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
もう来んな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
はやく逝け!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
カスが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

アバター

ID非公開さん

2004/8/2003:19:03

マジでねちゃうんだね
さびしくなるよ・・・
オ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)o.zZ

★FROM☆オトちゃん♪

アバター

ID非公開さん

2004/8/2003:18:55

もうそのまま起きなくていいよ。逝ってよし・・・・・・・・

アバター

ID非公開さん

2004/8/2003:18:46

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・