ここから本文です

セックスする時にまんこの毛って生えてると気持ち悪いですか?

riyoicecream5021さん

2011/1/2120:47:39

セックスする時にまんこの毛って生えてると気持ち悪いですか?

男性の方にぜひ聞きたいです><

なるべく生えてない方がいいですか?

さすがにジャングル状態は嫌ですよね?

閲覧数:
57,245
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/1/2120:58:48

多分『自分は世間的にノーマル(性癖)』だと思う私より


今まで、パイ〇ンの女性と経験は無いし、できればこれからも経験したいとは思わないです。普通に生えてる方の方が良いです。


って言うか、男性はいざその時になったら生えてる生えてない・濃い薄いは全く気にならないと思いますけどね(*^^*)


でも私的には普通に生えてる女性が良いな(^^)勿論ジャングルでも一緒です。


逆に男性の濃い薄い判ります?
生えてないより生えてる方が良くないですか?

質問した人からのコメント

2011/1/22 19:57:44

感謝 やっぱりそうですよね。
そるのはやめておきます^^

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yysgh400さん

2011/1/2202:41:23

元々生えていないのは問題ないが、剃り上げたパイパンは大問題!
特に生えかけのとき。ちんこがいたいんじゃー!やめてください。剃るのだけは。きもちいはずのエッチが、なんなる苦行になる。

2011/1/2120:49:07

パイパンは嫌いですよ。
ジャングルも嫌かも・・・



でもジャングルの方がマシ