ここから本文です

デスノートのリュークをやっている声優は誰ですか??(*_*)

nan********さん

2011/1/2121:23:37

デスノートのリュークをやっている声優は誰ですか??(*_*)

他に誰の声をやっているか知っていたら
教えてください(>_<)

閲覧数:
9,315
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sin********さん

2011/1/2121:51:42

何かと話題の中村獅童です。
他には
テレビアニメ
DEATH NOTE - リューク 役
ルパン三世 霧のエリューシヴ - 魔毛狂介 役
劇場版アニメ
ONE PIECE 呪われた聖剣 - サガ 役
あらしのよるに - ガブ 役
劇場版ポケットモンスター ダイヤモンド&パール ギラティナと氷空の花束 シェイミ - ゼロ 役
昆虫物語 みつばちハッチ〜勇気のメロディ〜 - カマキチ 役
映画の吹き替えだとレッドクリフの甘興(本人の吹き替え)があります。

質問した人からのコメント

2011/1/21 22:54:46

感謝 細かい回答ありがとうございました!!
聞いたことあると思ってたら
劇場版ONEPIECEのサガでしたか。
すっきりしました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rak********さん

2011/1/2121:43:04

中村獅童さんというお方ですね。
他のキャラクターは残念ながら演じられていませんね。

ypd********さん

編集あり2011/1/2121:47:43

中村獅童さんですが、他にも
劇場版「あらしのよるに」のガブと言う狼役などもされています

i19********さん

2011/1/2121:27:33

歌舞伎俳優の中村獅童です

kok********さん

2011/1/2121:25:42

中村獅童だったと思います