ここから本文です

福山雅治の「桜坂」について

mri********さん

2011/1/2206:24:51

福山雅治の「桜坂」について

失恋の歌ですよね?

閲覧数:
731
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nya********さん

2011/1/2208:26:18

そうですね。

昔の恋人を想うような曲です。

質問した人からのコメント

2011/1/28 20:53:56

失恋の歌多くないですか?彼。良い歌だけど。

「桜坂」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sta********さん

2011/1/2207:55:18

そうですよ。いい曲ですね