ここから本文です

バレンタインに貰って嬉しいチョコレート&お菓子の種類を教えてください!!!多...

sin********さん

2011/1/2211:37:12

バレンタインに貰って嬉しいチョコレート&お菓子の種類を教えてください!!!多くの人からの回答を聞きたいです!すごく迷っています…。

チョコレートケーキ、生チョコ、トリュフ、イチゴケーキ、ムースケーキなど…

どれが嬉しいですか???

また小さめに何種類か合わせてもおかしくないでしょうか?

すごく迷ってるので!ご返答お願いします!!

因みに彼氏は20代後半で、甘い物はどちらかというと好きな方ですが沢山は食べれません。

手作りお菓子は初めて渡します。

直接何を食べたいか聞いたらサプライズ感がなくつまらないかなと思ったのでこちらに質問させていただきました。

ご意見ください。お願いします。

閲覧数:
1,264
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gen********さん

2011/1/2813:36:50

こんな時期から考えてるとはいい彼女ですな。
私は20代後半男だけど正直好きな彼女の手作りならなんでも嬉しい。
ですのでそんなに心配しなくてもいいと思う。

あえて言えばせっかくなのでチョコが使ってあったほうが雰囲気あると思う。チョコケーキ、トリフ、エアインチョコがいいかな?

昔もらったものでパウンドケーキとシフォンケーキがパサパサしてた記憶があって苦手になった。素人じゃ難しいのか??でも、嬉しかったのは変わらないのでいい思い出ですが。
参考にならなくて申し訳ない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mom********さん

2011/1/2215:41:19

男の人のこと&年がちがうからわからないけど、甘いものがたくさん食べられないなら、
ケーキはやめて、おいておけるクッキーにチョコレートをかけたらどうでしょうか?

それに、クッキーなら、チョコレートをすべてかけずに、文字を書いたりもできますしね。

参考程度に。