ここから本文です

【500枚】初心者向け(女性向け?)のオススメ格闘ゲーム

パスカルさん

2011/1/2217:17:38

【500枚】初心者向け(女性向け?)のオススメ格闘ゲーム

こんにちは。
私は女なのですが、最近格闘ゲームに興味を持っています。
RPG(特にテイルズ系)しかやっていなかったので、ほぼ0からのスタートです。

とある人からカプエス2を勧められたのですが、これは初心者向けですか?
またこれじゃなくても初心者向けの格ゲーを教えてください。
お願いします。

閲覧数:
481
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

unisexさん

2011/1/2217:35:17

格闘ゲームは誰がプレイしても最初は難しいですね~


時代によってかわりますが

オススメとしてましては

・天誅 ←いくつかでてますが、忍びアクションですね

・鉄拳 ←基本背景は変わりますが、横移動のみで相手を倒すゲーセンによくあるやつですが、コンボなどはまる人はたいへんはまります

・喧嘩番長 ←オススメです。グラフィックが綺麗で爽快に敵を倒せます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

coa********さん

2011/1/2222:52:03

鉄拳おすすめします。

将来はアーケードで鉄拳王目指してみませんか?w

ちょっと難しいかもですが対戦人口多いのでやりがいありますよ。

学生さんであればほどほどにw


鉄拳しかやらないのでカプエス2というのは全く知らないです。申し訳ない。

( Ꙭ) さん

2011/1/2217:45:28

フェイトですね
フェイトは単純な戦いなので簡単です
進んでいくと強くなりますが