アンケート一覧ページでアンケートを探す
ID非表示

2011/1/22 21:53

44回答

TBCって勧誘ひどいですか?

エステ、脱毛24,457閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさんありがとうございました!やっぱりTBCも酷いんですね!なんかミスパリを思い出して腹がたってきましたww 手元のチケットは破り捨てようと思います、あんな思い二度としたくないですもんね!とんだ悪徳商法ですね

お礼日時:2011/1/23 19:28

その他の回答(3件)

皆さんのおっしゃる通り、やめた方がいいです。 前に行きましたが、勧誘がしつこいしつこい(怒) コース以外に、化粧品キープしなきゃダメですとか言って 5万円もの化粧品買わされました(怒) でも、TBCだけじゃないです 山の○子は何時間も軟禁の様に拘束され勧誘・・・ 迎えに来た妹に対して「そんな方みえてません」と嘘をついて なかなか帰してくれませんでした。(ほとんど犯罪ですね) そのほか、エルセー○ ここも酷い! お試し脱毛数ショット受けるのに 毛の毛周期だかの話と勧誘を延々3時間・・・ お試しの脱毛時間2分・・・ 時間の無駄でした(怒) エステで勧誘がないのってほとんどないですね(怒)

ID非表示

2011/1/23 4:09

TBCは絶対だめですよ!悪いこと言いませんから、やめたほうがいいです。 トライアルの時はすごく感じいいんです。丁寧で親切で。そんな感じで、施術10分、勧誘2時間って感じです。 でもその感じのよさに負けて契約すると、2回目の施術から、新人みたいなのが出てきて、施術中ずーっと勧誘か化粧品売り込みです。 ろくなことないです。やめたほうがいいです。

ひどいです。絶対やめたほうがいいです! 技術は知りませんが、あの勧誘だけで嫌気がさします…20万ぼったくられた気分です。