ここから本文です

「サクラバクシンオー」「ツインターボ」「エイシンワシントン」「サイレンススズ...

アバター

ID非公開さん

2005/7/3115:33:21

「サクラバクシンオー」「ツインターボ」「エイシンワシントン」「サイレンススズカ」が直線500m競争をしたらどの馬が早いのでしょうか?
また走破タイムは?
私は「ツインターボ」で30.5秒

閲覧数:
369
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/7/3117:15:52

アサカホマレだな。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/7/3117:59:39

バクシンオーでしょう、
タイムは27秒ぐらい?
今の短距離オープン馬なら楽に30秒は切りますよ。
新潟1000mのラップタイムを見てください。

アバター

ID非公開さん

2005/7/3115:55:14

800Mに距離が伸びればスズカでしょう。
500だったらバクシンオーでしょうね。
短距離での絶対的な適正が違いますからね。
ツインターボはダメダメ。
800でもバクシンオーかも。
でも500だったら他にもマイナーだけどテンが早い馬がいっぱいいるだろう。

アバター

ID非公開さん

2005/7/3115:37:23

サクラバクシンオー 30秒切るぞ

ここには出てきてないけどゲイルスポートやリキアイノーザンなんかもテンは速かった

サイレンススズカはちょっとタイプが違うね

アバター

ID非公開さん

2005/7/3115:36:48

バクシンオーでしょう。
ほかはゲートの出や二の足が早いわけではないですよ。
ツインターボは1800~2200のレースでも押して、押してやっとハナに立つレースっぷりで
1200でもいつも馬なりでハナに立つレースをしてきたのはバクシンオーだけですから。