ここから本文です

プリンスというメーカーは存在しませんか?

mar********さん

2011/1/2300:18:40

プリンスというメーカーは存在しませんか?

閲覧数:
92
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

とも!さん

2011/1/2807:07:04

初代スカイラインを創った会社ですね。

たて目(立てに丸4灯)のグロリアなどアメリカンテイストの車作りで、
憧れていましたが、高額な為などで業績が思わしく無かったと思います。

前の回答者さんが言われているように、日産自動車と合併してしまいました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ek4********さん

2011/1/2300:29:10

昭和41年7月31日付けで消滅しました。
昭和41年8月1日に日産自動車に吸収合併された会社です。