ここから本文です

中古水着を出品し、落札されました。 落札者を見ると、悪い評価はないのですが、...

アバター

ID非公開さん

2005/7/3116:57:35

中古水着を出品し、落札されました。
落札者を見ると、悪い評価はないのですが、男性で、中古水着ばかり落札している方でした。
なんだか気持ち悪くなってしまったのですが、お取引しないわけにはいかないですよね…。
みなさんでしたらどうされますか?

閲覧数:
2,547
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/7/3117:02:03

中古水着を出品するのだから、そういう目的で落札されるのは考えておくべきです。
水着に限らず、女性が直接身につけるものは全部そうですよ。
メガネとかもかなりのマニアがいるし。
あきらめて取引してください。
気休めに男性名で取引するとか?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/7/3120:51:37

あなたね~お子様じゃないんだから、古着の水着出品すれば、男の落札者がいることぐらいわかるでしょう?。同性として誰が身に着けたかわからない水着をあなたなら入札しますか、、、、それとも質問ネタですか?

アバター

ID非公開さん

2005/7/3117:43:10

いらないから売ったんでしょう?
気持ち悪いってなんですか?
相手がどんな性癖を持ってようがあなたには関係ないじゃないですか。
やることはやってるんでしょう?あなただって。
同じ事やってるなら気持ち悪いも糞もないでしょうが。

アバター

ID非公開さん

2005/7/3117:17:13

いくら円滑に取り引きが進むからといっても、自分が身に付けていたものが男性に渡るのは
あまり気分の良いものではありませんよね。
売れたんだからいい!って、いう問題ではないでしょう。
しかし、落札者が男性というだけで取り引きに支障をきたさないのであれば、
やはりこのまま取り引きを進めるしかないですね。
今回の事を踏まえて、次回からは気を付けましょう。

アバター

ID非公開さん

2005/7/3117:13:34

水着を売る時点で考慮するべきですね。

まあ、汚い中古水着を出品する事自体嫌悪します。


ヤフーも水着とか下着は違法出品者の巣窟なのでなくす方向でいってもらいたい。

アバター

ID非公開さん

2005/7/3117:03:20

売れたんだからいいでしょ。

取引は進めましょう。

これからは、男性はお断りって、解り易く
説明にいれておいてあげてね!

心配なら、取引終了後に着信拒否や
BLに入れておけば?