ここから本文です

回答お願いします! 癖ってどんなのがありますか? 分かる限り多く書い...

mom********さん

2011/1/2311:25:35

回答お願いします!


癖ってどんなのがありますか?


分かる限り多く書いてください!



お願いします(;゜0゜)

閲覧数:
74
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bj_********さん

2011/1/2317:19:48

・爪を噛む
・前髪を気にする
・髪をもてあそぶ
・鼻をかく
・唇を舐める
・指をボキボキならす
・指パッチン
・失敗した時舌を出す
・困った時頭に手をやる
・立つ時モデル立ちになる
・座るとき「どっこいしょ」と言う


限りなくありますね( ..)φメモメモ

質問した人からのコメント

2011/1/23 17:39:35

抱きしめる 詳しくありがとうございました(^O^☆♪


参考になりました(o^^o)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

for********さん

2011/1/2311:41:40

ほお杖、髪をかまう、とかかな?

もっとたくさんあるとおもうけどね~;;