ここから本文です

女性ボーカルで、 サビが 『きかせて あなたの声で』 という歌詞の曲があっ...

アバター

ID非公開さん

2011/1/2311:59:38

女性ボーカルで、
サビが

『きかせて あなたの声で』

という歌詞の曲があったかと思います。
3~4年前くらいに聞いた気がします。
うろ覚えなのですが、ご存知の方いましたら、教えて下さい。

閲覧数:
443
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2011/1/2312:04:29

mihimaru GTの『Love is...』という曲ではないでしょうか?

歌詞です↓
http://www.uta-net.com/user/phplib/view_0.php?ID=29685

アバター

質問した人からのコメント

2011/1/23 23:32:43

ずばりこの曲でした!!スッキリしました♪ありがとうございました☆

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hac********さん

2011/1/2312:06:28

もっと古い曲ですが、松任谷由実「情熱に届かない~DON'T LET ME GO」のサビがそんな感じですよ。