ここから本文です

年会費永久無料のクレジットカードを探しています。

sil********さん

2011/1/2314:17:38

年会費永久無料のクレジットカードを探しています。

基本Amazon(こっちが本命)やセシールの買い物に使おうと思っています。
公共料金等には使う予定はありません。
あと○○経由みたいな直接Amazonやセシールにアクセスしないのは嫌です。

個人的に調べたんですが
ライフカードは年会費永久無料なんですがAmazonに直接アクセスした場合のポイントがどのくらい溜まるのか不明。
JCB CARD EXTAGEはAmazonのポイントは溜まりやすいが年会費が2年目から無料じゃない。(ショッピングで50万以上買う予定なし)

やっぱり上記2つの場合は何かを妥協しなきゃダメですよね?

何かいいカードはないですか?
宜しくお願いします。

補足お二方、回答ありがとうございました。

ファミマTカードは持っているんですが現在Amazonで使用不可になっています。
楽天カードは楽天で買い物は一切しないので(楽天があまり好きでないので)メリットがありません。

セゾンカードはポイント貯めたいのでちょっと考えてしまいます(経由するのは嫌なので)

カード選びの参考にはなりましたがベストアンサーは申し訳ありませんが今回は決めません。

本当に回答ありがとうございました。

閲覧数:
537
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Mochaさん

2011/1/2319:28:47

ファミマTカードや楽天カードはどうでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fre********さん

2011/1/2314:36:29

ポイントを貯める気がないのなら、
セゾンカードにすればいいですよ。
年会費無料で、ポイントの有効期限はありません。
面倒は嫌な人に丁度良いです。

ポイントを貯めたければ、そのクレジットカードの
オンラインショッピングモールを経由すればよいだけです。

ポイント還元率等は、ライフもセゾンもオリコ等だいたい0.5%ですから変わりありません。

しかし、ポイント貯めても交換しなければ意味が無いので、
あなたの場合は「セゾンカード」で決まりです。