ここから本文です

タレントのオーディションに合格するこつって何ですか?

gzj********さん

2011/1/2314:37:40

タレントのオーディションに合格するこつって何ですか?

補足実際にタレントのオーディションに応募しようと思っているんでオーディション必勝法みたいなものとカメラうつりをよくするにはどうしたらよいのかを教えてください

閲覧数:
202
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tel********さん

編集あり2011/1/2314:53:36

かわいく、はきはきと応対することです

補足

必勝法はありません

ただ、かわいかったら受かります

写真うつりが良くても、実際に会ったときにかわいくなかったら

落とされます

だから、自分のかわいさを磨いたほうがいいです

質問した人からのコメント

2011/1/23 15:05:16

降参 ありがとうございます
自分のかわいさも磨いていきたいと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gac********さん

2011/1/2314:39:30

得技をを身につければいい