ここから本文です

パソコンを利用していると、かなりの頻度でネットが動かなくなって、閉じることも...

nic********さん

2011/1/2314:53:00

パソコンを利用していると、かなりの頻度でネットが動かなくなって、閉じることもできなくなってしまいます。右端のXのマークをクリックしても、何も反応しません。どうすればいいですか?いつも強制終了してます。

ネットのページが閉じられなくても、ワードなど他のものは普通に使えます。ちなみに、windows vistaです。お願いします!!

閲覧数:
98
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lai********さん

2011/1/2314:57:34

ビスタの「応答なし」が多発する事はよくありますよね。

私の場合、アップデートしてもなおりませんでしたが、なぜかデフラグをかけたらそれ以降調子がいいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ber********さん

2011/1/2317:41:59

う~んそれは明らかにPCの性能が低い証拠です
往来Vistaは高性能に優れているOSではないですからね
PCを軽くすれば改善されますよ
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1010071595
↑こちらを参考に