喫茶店に求めるものは?

喫茶店に求めるものは? あなたはどのような理由で喫茶店を利用しますか? 下記、該当することにお答えください! 1)待ち合わせ 2)暇つぶし 3)漫画本 4)好みの店員 5)コーヒーの味 6)その他 以上、教えてください!

カフェ、喫茶792閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

こんばんは♪vienaちゃん☆追加コメもありがとう!! ‥今日は予想以上に知恵Dayになっちゃった~苦笑 明日は帳簿整理2日分がんばらなきゃ‥笑 あ、vienaちゃんが言ってくれたようにこの先もゆとりをもってガンバルね! 花(梅や寒桜)の便りが届きはじめると春を感じてあったかい気持ちになれるよね♪ それじゃあ夜のレスはここで!まぼさん、とこ姉、兄さん、miteさんもこんばんは~ 家の近くに行きつけの喫茶店があります☆ 最近いそがしくって行けてないけど‥行きたいって思う理由は 6のその他で ☆日替わりケーキが美味しいから ☆お店の雰囲気(綺麗な絵や食器やガラス細工を飾ってあるので)を楽しむため ☆好きなハーブティーや紅茶を飲んで本や雑誌を読みながら日頃の疲れを癒すため あと 料理の盛りつけなども参考にしてます vienaちゃん今日も楽しいスレをありがとう♪ byとも

ThanksImg質問者からのお礼コメント

とても参考になりました~♪ そのほかご回答いただけた皆さまに、感謝いたします! ありがとうございました♪

その他の回答(7件)

0

はい、^^) 最近行ってないですが・・・ 4と5ですね。 学生時代は良く行ったのですが、 最近は年に何回か1で行く位ですね。 なので1以外なら4か5と言う事で(苦笑)、 あ! 名古屋の喫茶店のモーニングセットは有名みたいです(内容豪華で)。 とも!

0

vienaさん、こんにちは! いつもお世話になりありがとうございます。 vienaさんは彼に愛されていますね。 今度ぼくも混ぜてください。 花粉症になってからでは遅いです。 そうなったら体液が鼻に集中してローションプレイになっちゃいます。 ぼくの鼻、もうすぐヌレヌレ大行進です。 そんな状態で顔面騎乗してごらんなさい。 どっちでヌレヌレかもうわからなくてあ~れ~ってな感じです。 喫茶店! やっぱり2です! 回転早くするために急かされたらもう喫茶店の存在意義はありません。 だれですか、パンのない喫茶店は回転が早かったと言っているのは(笑)

0

vienaさん ありがとう♪ 5)だね~ コーヒーが不味いとイラつきます