おすすめアプリ(iphone)

Safari10,905閲覧

ベストアンサー

5

5人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様回答ありがとうございました。 書ききれないぐらい書いて頂いたので、 ベストアンサーとさせて頂きます。 参考にさせてもらいます。

その他の回答(4件)

0

iPhoneが流行ってるからiPhoneを買う。 おすすめだからインストールする。 iPhone買うやつって、たいがいが流行命のバカだよなー。そのくせ電池もたねーだのって文句言ってガラケーとの二台持ち。 使いこなせてるiPhoneユーザーの質を下げてるよ全く

0

無料アプリ&ゲーム ┏City Story ┠World War ┠押したの誰だ ┠Labyrinth/Labyrinth2Lite ┗Real Racing Lite 有料アプリ&ゲーム ┏iSlash(115円) ┠Yoritsuki(230円) ┠N.O.V.A2(800円) ┠ギャングスター:Miami Vacation(800円) ┠Akinator(230円) ┠大富豪しよっ(350円) ┠Touch Retouch(115円) ┠Fruit Ninja(115円) ┗Pinball HD(115円) 料理されるならみそ汁レシピ一年分(230円)が良いかと 以上です ゲーム中心です 中でもやりこみ要素のあるゲームは City Story World War N.O.V.A2 ギャングスター:Miami Vacation ですね ロープレならCHAOS RINGS(1500円)とガイラルディア(無料)です ガイラルディアはドラクエ風の面白いゲームです あとThe Deep Pinball(無料)Wild West Pinball(無料)Jungle Style Pinball(無料)もオススメです 最後に上記のアプリから幾つか内容を説明します Touch Retouchは画像にあるいらない部分を削除出来ます 例えば机の上にある物を消したり出来ます Akinatorは人物名やキャラクターを当てるアプリです あらかじめ人物名かキャラクター名を想像します すると質問者が男性?とか歌手?だとか色々質問してきます その後それは・・・○○と答えを言ってくるのですが 凄い的中率です まあこんなところでしょうか 是非インストールしてみて下さいね .

0

iPhoneユーザーです… 貴方の趣味が分かりませんので、仮にオススメしても、必要性が無ければ無意味ですから控えさせて頂きます。 ただ、中にはアプリを紹介するアプリが存在しますので、そちらで自分の合うアプリを見つけてみては? 『AppBank』…iPhone最初に入れたい無料アプリ16種類程の厳選した物等を紹介しています。 『ApFan!』…オススメアプリの紹介も女性、男性目線で紹介していますし、期間限定の値下げのアプリの紹介等が便利です どちらも、無料アプリですので、iPhoneに入れて見ては? 後は、貴方の好みのアプリを見つけて下さい。 アプリは、貴方の生活で○○があれば便利なのに…と言う物がアプリにあれば、今の生活が便利になりますので、先ずは、貴方のあれば良いのに!と言う事を思い出してみて下さい。 例えば、自分の場合だと、TUTAYAに良く行きますが、借りたい、CD、DVDが行っても無かった!と言う事が多かったのですが、今はTUTAYAさんが無料提供しているアプリを利用すれば、今いる場所を、iPhoneのGPS検索で、借りたい商品を選択して検索すれば、近くのTUTAYAさんの在庫が確認が出来るアプリが重宝しています…ただ、リアルタイムの在庫では無いので、TUTAYA側の更新直後であれば、在庫がある可能性が高くなっていますので、行く前に検索して行く事で、以前に比べるとゲットし易くなり重宝しています。 ですから、貴方にとって、あれば便利!と言うアプリを探すのが生活向上に繋がると思いますよ。

1

え~自分の一番のおすすめアプリは「GodReader」です!! 有料ですがこれはとても便利で重宝しています!! iPhoneを買ったならこれを入れないのは損!ですよ!

1人がナイス!しています