ここから本文です

ランドセル フィットちゃん について。フィットちゃんはどこのメーカーですか? ...

jew********さん

2011/1/2317:34:58

ランドセル フィットちゃん について。フィットちゃんはどこのメーカーですか?

またCMでやってるのは
セイバン(天使の羽)
トップバリュ(イオン)
ニトリ くらいですか?

閲覧数:
6,266
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アユさん

2011/1/2317:53:55

jewelkameさん
こんにちは

株式会社「ハシモト」です。
http://www.laponte.co.jp

そうですね。
CMでやってるのはそのくらいです。

質問した人からのコメント

2011/1/23 22:37:39

ありがとうございました。クラリ~ノというかたもいて?ですが感謝申し上げます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kik********さん

2011/1/2321:51:57

クラリーノです。
うちも買いましたが今似たようなのがニトリも出してますよね。