ここから本文です

高校一年です 今まで一人も彼女できたことありません(泣) 僕は運動神経...

doe********さん

2011/1/2317:56:53

高校一年です

今まで一人も彼女できたことありません(泣)


僕は運動神経は良い方…な筈
3年前に陸上で市内新記録樹立したし

頭は悪い(進学校なのでクラスでは悪いが偏差値60はある)

下ネタ連発(女子はドン引き)

エロキャラが確立してる

顔は結構『カッコイイ』といわれる…がクラス1ではない

軽音部でギター/ヴォーカル

ガタイがいい

身長は173

どちらかというとゴリマッチョ

…こんな感じです

なぜ出来ないのでしょう


最近高校生カップルを見ると彼氏ボコして女犯してやろうかとか友達と言って笑ってます

もう精神がおかしいです(笑)

彼女できるようアドレスお願いします

補足軽音部ってチャラいイメージってありますか?

チャラい人はモテないですよね

閲覧数:
331
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mil********さん

編集あり2011/1/2323:25:27

見た目も大事かもしれないけどやっぱり中身を磨く方がいいかも?
運動神経良いんだったら体育祭とかで走ったとき、速かったら女子は結構好感持てますよ
私の周りでも、なんとも思ってない男子が意外と足が速くて「○○くんかっこよく見える」って話になります^^
(でも「俺足速いんだよ」アピールしすぎると逆効果です)
あと下ネタも言い過ぎるのは控えましょう

補足読みました
私の中の軽音部のイメージはチャラいイメージはないけどスポーツしてる人の方が好感持てます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kop********さん

2011/1/3100:24:36

昔女の子が言ってたけど
エロと不潔はダメらしいです
身だしなみをチェックしてみては?

ttk********さん

2011/1/2318:36:18

条件的には
全然いいと思いますが
まずは
自分から
すきになってみれば
いかがでしょうか。

好きな人が出来て
その人を想えば
下ネタいいまくるってゆーのは
減るんでは ?

col********さん

2011/1/2318:06:16

あたしの彼氏と似ています
むしろ、貴方の方が条件いいような...

bvc********さん

2011/1/2317:59:44

まず落ち着け。
その考えがすでに負の方向へとお前さんを向かわせている。
そしてエロキャラやめようか。

suk********さん

2011/1/2317:59:20

女からすると
下ネタ連発の
男わやだな※