ここから本文です

AX2011 順位

nurunurumiさん

2011/1/2320:45:58

AX2011 順位

AX2011の順位を知ってる人いたら教えてください!
できるだけたくさん!

閲覧数:
32,171
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/1/2321:17:08

100位 記憶のジレンマ
99位 自分らしさ
97位 AKB参上!
97位(同率) キスの流星
96位 青春のフラッグ
95位 青春の木洩れ陽
94位 白いチューリップ
93位 ある秋の日のこと
92位 恋を語る詩人になれなくて
91位 目撃者
90位 Blue rose
89位 心の羽根
88位 狼とプライド
87位 僕のYELL
86位 Dear my teacher
85位 16人姉妹の歌
84位 桜の栞
83位 BINGO!
82位 タネ
81位 となりのバナナ
80位 黒い天使
79位 ヒグラシノコイ
78位 脳内パラダイス
77位 思い出以上
76位 桜の花びらたち
75位 草原の奇跡
74位 野菜シスターズ
73位 3seconds
72位 ギュッ
71位 青空片想い
70位 心の端のソファー
69位 涙のシーソーゲーム
68位 天使のしっぽ
67位 嵐の夜には
66位 Seventeen
65位 オネストマン
64位 麻友のために
63位 支え
62位 夕陽を見ているか?
61位 GAGAGA
60位 Baby!Baby!Baby!
59位 マジスカロックンロール
58位 純情主義
57位 天国野郎
56位 泣ける場所
55位 Relax!
54位 ツンデレ!
53位 転がる石になれ
52位 渚のCHERRY
51位 シアターの女神
50位 僕だけのvalue
49位 逆転王子様
48位 口移しのチョコレート
47位 片想いの対角線
46位 虫のバラード
45位 only today
44位 エンドロール
43位 ラッキーセブン
42位 完璧ぐーのね
41位 会いたかった
40位 ミニスカートの妖精
39位 MARIA
38位 マジジョテッペンブルース
37位 制服レジスタンス
36位 炎上路線
35位 君と虹と太陽と
34位 彼女になれますか?
33位 奇跡は間に合わない
32位 ごめんね、summer
31位 choose me
30位 てもでもの涙
29位 Bird
28位 君について
27位 ずっと前から
26位 RESET
25位 愛しさのアクセル
24位 1!2!3!4!ヨロシク!
23位 Pioneer
22位 枯葉のステーション
21位 初日
20位 涙サプライズ!
19位 あなたがいてくれたから
18位 ウッホウッホホ
17位 君しか
16位 FIRST LOVE
15位 キャンディー
14位 RIVER
13位 10年桜
12位 夜風の仕業
11位 大声ダイヤモンド
10位 遠距離ポスター
9位 ハート型ウィルス
8位 泣きながら微笑んで
7位 愛しきナターシャ
6位 君のことが好きだから
5位 チームB推し
4位 言い訳Maybe
3位 ポニーテールとシュシュ
2位 Beginner
1位 ヘビーローテーション

参考にしていただけたらうれしいです!

質問した人からのコメント

2011/1/23 23:08:00

ありがとうごうざいます!

なぜ 引っ越しました が入っていない。。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

major_nepiaさん

2011/1/2320:53:32

上位3曲だけですが…

1位 ヘビーローテーション
2位 Beginner
3位 ポニーテールとシュシュ

やはり今年のシングルの曲が強いですね