ここから本文です

この前のMステにEXILEが出てたけどATSUSHIの胸元にタトゥー左右?に入ってた...

アバター

ID非公開さん

2005/8/100:00:36

この前のMステにEXILEが出てたけどATSUSHIの胸元にタトゥー左右?に入ってたけど、特に左には文字がありました。それも割と長文?何と入っているのでしょう?

閲覧数:
1,035
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/8/201:15:24

右胸には、『I'm Gentle and Convey True Love(自分は優しさと真実の愛を伝える)』と書かれています。
ちなみに昨年のライブ後に入れました。
左胸には、インディアンの絵が描かれています。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/8/100:26:50

右ですよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アバター

ID非公開さん

2005/8/100:05:14

右です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・