ここから本文です

小型の室内犬です。 毎日の散歩は草むらを避けていますので フィラリアは飲ませ...

アバター

ID非公開さん

2005/8/100:23:40

小型の室内犬です。
毎日の散歩は草むらを避けていますので
フィラリアは飲ませてますが、フロントラインはしていません。
近日中に一緒にキャンプに行く予定なのですが
フロントラインはした方が良いのか?と思っています。
アドバイス宜しくお願いします。

閲覧数:
297
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/8/101:12:26

キャンプに行くのならやった方がいいですよ★マダニやノミなんかついたらやっかいですから…市販で売ってるのは結構きついのがありますから病院に行って処方してもらった方が安心ですよ★お気をつけてっっ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/8/100:36:12

愛情があるのでしたら、大した手間ではないし夏場ですから特にフロントラインしてあげましょう!

アバター

ID非公開さん

2005/8/100:25:23

使うに越したことはありません。
ちなみにフィラリア予防薬ね。・・・・・・・・・