ここから本文です

コンシーラーについて キャンメイクのコンシーラーには液体状のとスティック状...

o_o********さん

2011/1/2400:45:38

コンシーラーについて

キャンメイクのコンシーラーには液体状のとスティック状のがありますがどちらが良いのでしょうか?

隠したいのは鼻のニキビ跡の赤みと毛穴です。

その他にオススメあったら教えて下さい。
プチプラだとさらに嬉しいです☆


よろしくお願い致します。

閲覧数:
1,917
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2011/1/2400:58:05

私は、canmakeのスティックを使っています。
以前は、液体を使っていましたが
スティックに変えたら
くずれにくくなりました。
それに07番の色は肌なじみがすごくよくて
カバー力も抜群ですよ^^

質問した人からのコメント

2011/1/26 20:33:34

ご回答ありがとうございます!
スティックタイプを買ってみようと思います☆

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chu********さん

2011/1/2405:31:10

液体の方は顔全体に
下地を塗ってから
その後にコンシーラーを
塗ってスポンジなどで
余分なコンシーラーなど
ファンデーションをとってから
ファンデーション(粉タイプ)を
つけます。

スティックタイプのコンシーラーも
上と同じことをしますが
お化粧直しなどを
する時など、サーッと
塗ってその上から
ファンデーションをかぶせれば
いいのでスティックタイプの方
が便利だと思いますよ♪

piy********さん

2011/1/2401:09:17

私はスティック状の方を使っています♪
高校~社会人になった今もリピート中です。
直接肌にのせず、一旦指にとってから、気になる部分にトントンとのせています。