ここから本文です

ケロロ軍曹のタイトルで「○○であります」の法則が崩れたのは、今夜が初めてですか?

(。・ω・)ノ゙ ゲトワ2007♪さん

2011/1/2402:25:22

ケロロ軍曹のタイトルで「○○であります」の法則が崩れたのは、今夜が初めてですか?

閲覧数:
138
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ang********さん

2011/1/2616:03:45

いいえ もう一つあります
173話「ケロロ ヤマトとカプー でありんす」

このタイトルは「でありんす」で「であります」じゃなかったです

質問した人からのコメント

2011/1/30 00:45:53

まぁレアよね☆

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gkz********さん

編集あり2011/1/2404:45:29

以前に、がルル達が軍曹の代わり侵略に来た、侵略24時…でしたっけ?その回は~であります口調がなかったような…記憶が彼方にいってるので気のせいかもしれませんが。