ここから本文です

小村雪岱の版画を買える画商さんを教えてくださいませ ヤフオクは嫌なのでお願い...

ara********さん

2011/1/2407:13:20

小村雪岱の版画を買える画商さんを教えてくださいませ
ヤフオクは嫌なのでお願いします

閲覧数:
509
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ys1********さん

2011/1/2416:49:18

版画は古書店でも扱っています。
八木書店〒101-0051東京都千代田区神田神保町1-1 TEL:03-3291-8221
森井書店〒113-0033東京都文京区本郷6-18-9-102
TEL:03-3812-5961
辺りに聞いてみてください。
あと、銀座の秋華洞という書画商さんも最近版画分野に力を入れてるみたいなのでここも聞いてみてはどうでしょうか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

老猫さん

2011/1/2411:27:45

結構希少価値があるようですので、
http://www.gei-shin.co.jp/library/auc/auction.html
このようなことになるようです。
オークション会社直接か、あらかじめ画商に頼んでおけば、オークションで出品時にその画商が落札するか、または画商間のネットワークを通じ購入は可能とおもわれます。

参考
http://chiebukuro.search.yahoo.co.jp/search?p=%E5%B0%8F%E6%9D%91%E9...