ここから本文です

ヤンガスと不思議な~ のアルティメットヒッツについて

アバター

ID非公開さん

2011/1/2408:35:29

ヤンガスと不思議な~ のアルティメットヒッツについて

---

こんにちは。

「ヤンガスと不思議なダンジョン」が欲しくて、中古で買おうかとブックオフへ立ち寄ったところ、通常版のソフトとアルティメットヒッツと書かれたソフトが並んでいて、どちらを買えばいいかわかりませんでした。

内容などは、同じでしょうか?
どちらのほうが特典が多い、などの違いはありますか?

教えてください。

閲覧数:
968
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2011/1/2409:39:37

内容は同じです。
時々バグの修正とかされてるソフトもあったりしますのでアルティメットヒッツ購入でいいと思います。
以前とあるPS3のソフトを買う時にはネットでダウンロードコンテンツとして販売されていたのものがアルティメットヒッツ(廉価版)には含まれていたことがありました。

余程のバグとかがない限りは通常版でもいいでしょうが、私の場合はとりあえず廉価版を買うようにはしています。

アバター

質問した人からのコメント

2011/1/24 19:09:30

感謝 そうですか。ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ots********さん

2011/1/2409:03:59

内容は同じです。特典に差はありません。アルティメットヒッツはただの廉価版です。