ここから本文です

「天神の母」(福岡市の)は本物の方でしょうか??? 福岡の占い師の方で1番...

min********さん

2011/1/2409:42:09

「天神の母」(福岡市の)は本物の方でしょうか???

福岡の占い師の方で1番有名なのは「天神の母」ですが、「天神の母」については皆さん賛否両論です………………。

天神の母に見て頂いた方々は、どちらかと言うと、「当たらない」と言う方が多いです……………。

(中には、「天神の母は占いではなく単なる話術だ」と言う方も多数おられます………………)

それで、とても気になったのですが……………
占いに詳しい方から見て(占いに詳しくなくても、天神の母に見て頂いた方から見て)天神の母は本物の方でしょうか………???

私は過去に三回、天神の母に見て頂いたのですが、いつも、占いらしい占いは一言二言だけで、あとは「人生相談」みたいな会話しかされません……。

私としては、「占い」的な(自分が気になっている事についての未来)内容の、お話をお聞きしたかったのですが…………………………

占って頂ける時間も毎回5分ぐらいなので、毎回キチンとしたお話が出来ません………………。

ちなみに、天神の母の方は、表向きは、「手相占い」の方ですが、占いの内容は(人間性など)生年月日から占います。
手相では全くと言っていいほど手相占いはされません。

私は、今、恋愛の事で、ものすごく悩んでいるので、他に頼るあてもないので(福岡で有名なのは天神の母の方だけなんです……………)天神の母に見て頂こうと思っているのですが……………

天神の母の方は本物の方だと信じてよいのでしょうか……………………???

また、もし、天神の母の方以外で、福岡県内で、「当たる」占い師の方をご存知の方がいらっしゃいましたら、是非お教え頂けないでしょうか???m(__)m

どうか、お願い致します!!!!m(__)m

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kjh********さん

2011/1/3108:44:46

ズバリ的確に差も観ていたかのように「あんあたの周りには2人気持ち悪いのがいるでしょ?」とかそういった霊感的なものは特にありません。

でも、きちんとある程度の命中率でしたよ。

現に天神の母のいう通りの1年になりました。天神の母のアドバイス通りにしていたらなと思います。

ただ、そのとき好きな人がいて相性をみてもらおうとしたのですが、その場合は相手の生年月日がわからないといけなかったので(もちろん名前は大前提)それはきちんと調べておかなければなと思います。

ただ、自分で自分の性格をいわれると「それはどうなのかな?」と思うけど、友人にきいたら「へぇ~あたってんじゃん」とのことだったし、僕の場合は当たりましたよ。ただ100%の正解ではなかtったですけどね。占いなんで内容が8割あたっていただけでも十分だと思うし、肝心な部分は当たっていたので、まぁ人生のアドバイスとしては行ってよかったなと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「天神の母」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる