ここから本文です

記念コインはどこかで換金できますか?

nayamimakurincoさん

2011/1/2413:51:23

記念コインはどこかで換金できますか?

閲覧数:
2,038
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/1/2413:57:53

自分の口座に入金するのも良いですがゆうちょ銀行ではすぐに換金してもらえました。ある金融機関に5万円金貨を持っていったところ、鑑定が必要で1週間かかりましたが、ゆうちょ銀行ではその場で換金してもらえました。

質問した人からのコメント

2011/1/25 09:47:24

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

canban2さん

2011/1/2413:59:54

コインショップでの買い取り依頼か、額面通りの金額で銀行等で口座入金や両替。

migimen0105さん

2011/1/2413:59:06

銀行で出来ますよ。私は三井住友銀行で普通に出来ました。