ここから本文です

だいたいで構いませんので、幼稚園の春休み・夏休み・冬休み期間を教えてください...

fbs********さん

2011/1/2417:48:57

だいたいで構いませんので、幼稚園の春休み・夏休み・冬休み期間を教えてください。

閲覧数:
31,782
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2011/1/2418:16:03

息子のでた幼稚園のもので、何か参考になれば^。^・・

春休み→3月25日あたり~4月7日あたり
夏休み→7月25日あたり~8月31日
冬休み→12月23日あたり~1月7日あたり

です。

質問した人からのコメント

2011/1/24 19:25:52

ありがとうございました。

「幼稚園 春休み いつから」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

who********さん

編集あり2011/1/2418:21:53

公立の幼稚園なら小学校とほぼ同じです。春、冬はだいたい2週間、夏休みは40日位だったと思います。預かり保育のある幼稚園なら休み中もお弁当さえ用意すれば幼稚園に預かってもらえます。うちの地区の幼稚園では1時間200円です。