ここから本文です

とても最後まで見てられないと思った映画のタイトルと理由を教えて下さい。

lbx********さん

2011/1/2420:12:51

とても最後まで見てられないと思った映画のタイトルと理由を教えて下さい。

閲覧数:
238
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mac********さん

2011/1/2422:25:48

パゾリーニの「ソドムの市」
あとイタリア映画
「食人族」
両方とも残酷だから

ブルースウィリス主演
「バンディッツ」
楽しんでるのは俳優だけ
全然面白くない

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sdp********さん

2011/1/2509:17:18

マーターズ。
残虐すぎる。

sem********さん

2011/1/2503:34:39

フランス映画の「アレックス」は、開始20分でもう帰ろうかと思った。実際映画館のお客の途中退席が続出してた。ここで帰っちゃったら意味がない映画なんだけどね。

糞袋漏蔵さん

2011/1/2501:33:42

イレイザーヘッド
サウンドとビジュアルが不快だった。でも観る価値はあった。

ガキ帝国
くそつまんねー。邦画で数回にわけて観たのは初めてかも。

n_c********さん

2011/1/2422:46:53

ゲド戦記です。最後まで観れませんでした。
ただ「ジブリっぽい」だけの映像が、何の抑揚もなくダラダラ続く拷問のような映画だと思いました。

r83********さん

2011/1/2422:17:06

アバター3D。
初めての3Dだったので楽しみにして行ったんですけど、
メガネかけているうえにさらに3Dメガネをかけたので途中気持ち悪くなった。
最初から2Dを見ればよかった。