ここから本文です

GANTZについて 先日、友達から借りてガンツの漫画を読みました、 はっきり言って...

lig********さん

2011/1/2422:45:05

GANTZについて
先日、友達から借りてガンツの漫画を読みました、
はっきり言って後悔しました・・
読んでる時は、近くに友達もいたし怖くなかったんですが、帰りの暗い道を歩いている時は怖

くてたまりませんでした。
もし後ろにネギ星人がいたら・・
そう考えると、後ろを振り向く勇気も出ません
友達は全然大丈夫と言っていました
しかし僕は、漫画と現実の区別が出来ないというか、妙にリアルに考えてしまうんです、
こんな僕はいったいどうしたらいいでしょうか?
心強い回答お待ちしていますm(_ _)m

閲覧数:
2,455
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gan********さん

2011/1/2515:10:33

自分もそういうところありますww

ネギこわいっすよねw

玄野みたく自分ならやれると思ってれば平気ですw

質問した人からのコメント

2011/1/25 19:01:38

降参 みなさんありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

don********さん

2011/1/2510:20:57

ネギ星人も田中星人もギャグだと思いますけど。

それで怖いんだったらもう読まないほうがいいと思います

gor********さん

2011/1/2423:59:58

ネギ星人なら大丈夫(笑)


後々の敵(ぬらりひょん最終形態、ダビデ像)が出てきたと考えると………………………。

KAHOさん

2011/1/2423:28:06

仮にネギ星人がいたとしてもネギ星人は、攻撃しない限り襲って来ないので大丈夫ですよ。(いとこから聞いた話なので私は、よく知りませんが…)
GANTZの世界は、架空ですので大丈夫です!!

2011/1/2423:02:12

ネギ星人ごときなら大丈夫(笑)
というのは冗談で、

まああの作品は妙に綺麗でリアルだから
そんな気になるのもわかります

でも考えてもしょうがないですし
出ないものは出ません
(当たり前だけど)


正直、私はあなたを羨ましくも思います

まるで現実と同じように
漫画の世界を味わってるのだから。

それが嫌なんですよね、
すみませんm(__)m

区別つかないって言っても

やがては大人になって慣れます

漫画はフィクションです

それをお忘れなく。

miy********さん

2011/1/2422:59:52

黒野達が戦っているので、大丈夫ですよ!

彼らも目に写すことはできませんが、きっとあなたのすぐ近くで星人と睨み合っています!

ですので、関係のない自分達は、気にしなくても大丈夫。

Yahoo!知恵袋 特別企画