ここから本文です

今度導入のアクエリオンはパチンコでなくパチスロなんですか?

haj********さん

2011/1/2423:58:50

今度導入のアクエリオンはパチンコでなくパチスロなんですか?

閲覧数:
361
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xy9********さん

2011/1/2500:27:29

そうです。導入予定日(ホールによる)は、3月7日となります。ART搭載機です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pac********さん

2011/1/2510:49:06

パチスロはART機で
パチンコは転落型確変機で出るようです

des********さん

2011/1/2501:12:14

パチンコもパチスロもでます。

mha********さん

2011/1/2500:27:56

パチスロですよ。かなり面白そうですよ☆
YouTubeに動画あります!