ここから本文です

めちゃイケで、新メンバーが五組増えましたが、みなさんはどう思いますか?? 私...

dai********さん

2011/1/2500:13:49

めちゃイケで、新メンバーが五組増えましたが、みなさんはどう思いますか??
私は、ジャルジャルさんは結構好きだけど、正直、めちゃイケにはちょっと・・
ゲストで出るほうが面白いと思います。

閲覧数:
298
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wat********さん

2011/1/2620:37:27

新メンバーは、全員めちゃイケのカラーには合ってないと思います(笑)

ジャルジャルについては私も質問者さんと同じです。
めちゃイケの企画の中で、無理に自分たちのカラーを出そうとしているので、逆に浮いてしまって、観ている方からするとシラケてしまいます。
その結果、ジャルジャルは面白くない、不要 という意見が出てしまっていますね。

質問した人からのコメント

2011/1/31 19:09:07

一安心 そうですね・・
ありがとうございました。でもこれからも、ジャルジャルを応援したいとおもいます。
本当にありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yum********さん

2011/1/2502:01:56

新メンバー必要ないよ。唯一いるのは重盛

yue********さん

2011/1/2500:47:07

アイドルの女の子?あの子がいる意味がわからない。
面白い要素がないから。

chi********さん

2011/1/2500:19:01

岡村が帰ってきたので、新メンバーはいらないよ!